ちぃ(ちぃちゃん)だけど井戸

小学生くらいの時、オイリーな料理やはちみつをたっぷりかけたパンケーキなんかをひたすら摂取している時に、母にカロリー高いものばっか食べてると将来厳しい事になるよ!なんて咎められたものです。
その頃は何を言ってるんだろう、ってな軽いことを思ってしっかりと考えることはしませんでしたが、実際小生がだいぶ歳をとって学生の時散々言われたそのセリフの意味合いが、分かりたくはなかったですが分かってしまいました。
だいぶ前は食べても食べてもポニョらないことをドヤ顔で周りに語ってたのに、気がついたら土手っ腹がポニョり、昔から愛着を持っていたパンツがパッツンパッツンになってしまいました。
そうした悲しいことってだいたいの人にありますよね?そういった状況だと一番初めに脳裏に浮かんでくるのは、やはり身体を動かさないと!てな感じのことかと思います。
けれどこれから身体を動かそうと身を入れようとしても、なんだかんだで全く行動に移せず、自分という人間にイライラしちゃうんですよね。
ということは自分だけじゃ行き詰まり!ということでジムで身体を動かすことにしたんです。したらばこの採択がすごい素晴らしかったんですよ!
スリムバーンオフィシャル
トレーナーの方に正確なトレーニングの仕方を身振り手振りで教えてもらえるから、諦めず続けることができ、なんといっても一番は筋肉がつくっていう結果が現れるのがとても気分上々↑↑でしたね!
飯もバランスの良い食事を常に心掛けるようになり、これまでの期間毎日ステーキかザンギばかり頬張っていた自分がまるでイメージできません。
そうやって毎日運動することですごく疲れてたっぷり寝られて、さらに一歩一歩何かをめげづにやり続ける癖もつき、ちょっと前からは時間があれば野菜を基本にした自炊にもトライしています。
何をするにも体が大事ですから約まるところスポーツと食事には気を使うのが重要、ちゅーことですよね!ちょっと最近体重が気になる…という方は自分のボディの健康のこと、しっかり考えてあげてくださいね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です