「 2014年11月 」一覧

恋は追ったら散る

恋というのは本当に難しいもので、
好きだと追うと急に相手が冷めてしまったりします。

好きという気持ちを隠しながら、
相手に気付かれないように接していくのが最も恋が成功するパターンかもしれません。

人間は切ない生き物で、追われたら逃げる、逃げたら追う生き物です。
無いものねだりと言ってもいいかもしれません。

自分に振りな状況こそ燃えるというか、幸せ慣れしてないんでしょうね…根本的に。

秋が終わり冬がいよいよやって来ようとしていますが、
この時期になると独り身には本当に寂しいと思うことがたくさんあります。

この切ない季節をどう乗り越えるかが重要なのですが、
こう考えるとなんだか自分だけ寂しいんじゃないかと思ってしまいますが、
街に出てみると意外と一人の人って多いんですよね。

男ならまだしも、女性でも独り身の人はたくさんいる訳で、
そんな女性に比べればまだマシなのかもしれません。

晩婚化と言われ女性が結婚というものから遠ざかっている今、
女性にとっても恋というのはそこまで重要なものではないかもしれませんが、
きっとこの季節になると少しは結婚とか考えると思うんです。

だからこそこの季節に男性がどうアピールするか…
ここが重要なのだと思います。

今恋人を探している男性諸君に言いたいのは、
寒くなると男性以上に女性の方が恋人を欲しいと思っているということ。

そこをどう攻めるか…ここが重要です!

焦らずパーティーなどには積極的に参加し、
良い恋愛を見付けて下さい。

そしてうまくいきそうになったら、
追うという行動は極力見せず焦らずゆっくりと攻めていくと良いと思いますよ!