「 2014年06月 」一覧

金がない人生はつまらない

たまにお金がなくても幸せに生きていけるという方がいますが私は違いますね。
金がなければ何も楽しめないじゃんって思います。

好きな洋服も買えませんし、美味しい食事もとることが出来ません。
お金が無い人生なんて考えられませんね。

だからお金はあればあるほど良いと思います。
別にお金が目的じゃなくお金は自由や時間、欲しいものを買うための手段としては最強のツールです。

なのでお金をガッツリ稼いでお金で自由や時間、欲しいものを手に入れたいですね。
まぁでも世の中のほとんどの方が限られた給料で生活していて足りなくなっては借金してボーナスで返済してという方が多いかと思います。

まぁでも借金している状態じゃ自由は獲得できないですね。
突き抜けるぐらいお金を稼がないと自由は手に入れる事が出来ません。

私はお金持ちになるためだったらマックス限界までお金を借りてガンガンFXなどに投資しますね。
リスクなんて全然気になります。人生は一度だから思いきって生きないと損ですからね。

中堅どころの信頼性のない金融会社じゃ不安ですから。
まぁとにもかくも金がない人生はつまらないということです。